晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

おっちゃんは8歳

2009年01月20日 | レオン
おっちゃんレオンは今日8歳になりました。

まだまだ白髪もないし動きもいいしかわいいよ~

たまーに機嫌が悪くてガウるのだけはやめてほしいんですけど・・・

ケーキ風ワンごはん


いつもと違うワンごはんにテンションのオーリー。
レオンの周りでバタバタバタバタ
オーリーにもケーキ風(お椀型)ワンごはん



4段重ねケーキ風ワンごはんのレシピ
1段めじゃがいも・にんじん・だいこん・クコの実
2段目トマトジュース
3段目鶏肉
4段目小松菜・にんじん・じゃがいも・いりこ・わかめ・白ごはん・etc
薄切りりんご

即興で作ったにしてはまあまあかな





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルラル)
2009-01-21 00:16:22
お誕生日、おめでとー!!!
しっかしレオンくんは、ほんと男前やね~
こんなご馳走を目の前に、
まったくがっついてないところも、
めっちゃクールやわ~
>ラルラルさん (レオン母)
2009-01-21 21:48:26
レオンに「おめでとー!!!」をありがとう
こうしてお行儀よくしてるレオンって男前でしょ~(親ばかでし
でもね、機嫌悪くガウってるレオンは・・・

めっちゃブサイクですねん(爆)
レオン君 おめでとさ~ん!!! (ハナママ)
2009-01-25 10:16:59
お久し振りです。
相変わらずパワフルな日々をお過ごしの様ですねぇ~
8才ですか?!?
おめでとう
ハナもこの月で8才です。
健康で楽しく一家を支えてお米ゲット、沢山、出来ます様に...
>ハナママさん (レオン母)
2009-01-26 00:09:23
ご無沙汰してます。
レオンにおめでとうをありがとうございます。
ワンコには元気に長生きしてほしいですね。
Unknown (のん太)
2009-01-27 09:23:36
レオンくん、誕生日おめでトト。
うんうん、レオンくんは若作りだから、
8歳には見えないよ。(笑)

このケーキほんとに手作り?
私も今度、マネしてみようっと。(笑)



>のん太さん (レオン母)
2009-01-28 09:37:25
おっちゃんにおめでトトをありがとー
オーリーに負けじと若作りしてるんやね(笑)


ふだんのワンごはんに寒天パパを少量混ぜて型に入れて冷やしたらあっという間に出来上がり
めっちゃ簡単よ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。