晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

レオン、走る

2009年01月04日 | アジリティ
新春アジコンペに参加してきました。
小さいおっちゃんもがんばりました。
エントリーしたのはJP1、JP2と
今回から設けられた一番難しいクラスのAG3、の3走です。

↑めめさん撮影:ありがとうございました♪

レオンには最後のAGになるかな~
なーんて思ってたら

なんとなんと

レオンがAG3スモールクラスでお米ゲット!

走りの遅いレオンなのでタイム減点があったのに
他にノーミスのワンコがいなかったからみたいです。

棚からぼた餅、ってやつですな。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (マールママ)
2009-01-08 08:49:24
明けまして、そしてお米ゲット・・・
おめでとうございます☆

ちっちゃいおっちゃん、新年早々頑張ったね(^^)
ちょうどレオンサイズのお米なんだぁ。

母さんの事だし、帰りにレオン忘れて、
米だけ持って帰ろうとしなかった?ぷぷぷ

でも久しぶりのレオン君の正面顔。
やっぱ、ハンサムだよね♪
また可愛い走り、おばちゃんにも見せてね~。
>マールママさん (レオン母)
2009-01-10 00:59:53
今年もよろしくねー♪

久しぶりにまじめに走ったレオンでした。
そうそう、大事なお米は私が抱っこして、レオンはお父さんが抱っこして・・・て

そうざましょ、レオンにハンサムってありがと~
最近はますますおっちゃん化してますけどね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。