晴れ ときどき レオン

わがまま気ままに 気が向いたときに ときどき書くレオン中心の日記です。
よかったら読んでみてね~

富士山を見に

2010年06月14日 | レオン
12日(土)の朝出発で富士山へ
日中はお天気も良く本栖湖で遊んだり、道の駅で買い物したり、温泉に入ったり


夕方になると黒い雲が出てきて雨になっちゃいました。

夕食は宿泊先でアロハ家と一緒にバーベキュー
犬も一緒でOKってことなのでドキドキしながらレオンとオーリー、そして居候犬のモンタまで一緒に晩御飯となりました。
ドッグカフェなど何年も行ってない我が家の犬たちなので他のお客さんや犬に対して劇吠えするのかと思いきやわりとフツーでちょっと安心。
お行儀はよかったとは言えないけどねー

広ーいドッグランでも遊べたし(アロハ家とうちだけだったから)
なんだかフツーの犬との暮らしができたかも



次の日は富士山のふもとの朝霧アリーナでアジリティ競技会にオーリーが参加。
競技会結果は『オーリーの社会化計画』で。

レオンは芝生広場で走らせてもらって満足満足


アロハ家の皆さんご一緒させてもらってとても楽しかったです、ありがとうまたよろしく~


ざんねんながら富士山は2日間とも見ることができませんでした。
富士山は何処に~?ってぐらい影も形もなかったんです。

富士山を見に!  もう一度行くぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。