Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

デート日 第3段

2009-08-29 06:23:02 | デート日
(8/20)
デート日 第三段は 二女 まい と室でデート

出校日までに提供の作文を完成させる

ベッド上だけの私のお世話をしてくれる

入院決まった日から手術日翌日、この日で良いからと進んで指定してくれた

ありがとね~とっても助かったよ

「この日にしてて良かった」
だって泣かせるね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣かせる~っ (サスケ丸)
2009-08-29 12:15:49
まいちゃん、泣かせてくれるよ~
なんてイイコなの
いつもMOーさんの頑張ってる姿みて、
優しい子に育ったんだね~
入院大変だろけど、お子達はグンッと成長したよね
みぃちゃんのバスも、リベンジおめでとう
返信する
このデート日は (iです)
2009-08-29 16:37:54
この先ないだろうから、貴重だったかも!!

作文書きが貴重な体験だったでしょう
痛みと戦いながら、作文の補助はつらかったでしょう・・・

痛いよ~!って入ってなかった?
返信する
サスケ丸ちゃんへ (Mo-)
2009-08-29 18:33:58
泣けたよ~〓いつもは オトボケまい だからさ
みぃのリベンジはサスケ丸ちゃんとの公園があったから実現出来た事ありがとね~〓
親子で体験重ねた入院になりそうです
返信する
iちゃんへ (Mo-)
2009-08-29 18:37:53
ほんと そうだね~
貴重なデート日になったよ
作文はね 入院の事書いてたよ
返信する

コメントを投稿