Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

2009夏・入院日記5(オペ翌日編)

2009-08-28 12:54:12 | 健康と美容
(8/20)まだかまだかと 待ちわびて やっと 尿官とれる

但し 行けるのはのみ
しかも左足板上キープのまま 点滴&酸素
勿論 看護師さん同行です

終日点滴だから が近い〓

流動食 strawで
昼夜 一部がゆ

へ移動し易くする為、目の前の隣部屋へ移動 (至れり尽くせり)有り難い

個室状態

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remo)
2009-08-28 22:16:06
MO-ちゃんこんばんは(^-^*)/

元気な身体と心になったみたいだね!!入院中いろんな事考えたり、学んだりしたんだね!MO-ちゃんのパワーアップした姿楽しみです(笑)

尿官…出産後に体験したけど、あれは辛いよね。

不自由な足はもう慣れっこだから平気よね(笑)またいっぱい遊ぼうね☆
返信する
Remoちゃんへ (Mo-)
2009-08-28 22:46:00
慣れっこ
確かに 何故そんなに上手なの〓って何人のナースに言われた事か
返信する
Remoちゃんへ (Mo-)
2009-08-28 22:47:17
慣れっこ
確かに 何故そんなに上手なの〓って何人のナースに言われた事か
返信する

コメントを投稿