Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

大冒険?!

2009-08-29 12:07:14 | 娘達の一言
8/21 出校日だったこの日
娘達、から帰宅後してからにてへ来てくれるらしい
ご飯がまだ炊きあがらず、予定の時刻のに遅れるとあり

……待てどくらせどその後……
な~んにも連絡なし……自分達だけでに乗るのは初めてしかも、いつもと違う停からのルート

やっと入る「○ミュまで来ちゃった」と(驚)

終点まで行っちゃってた降り過ごしちゃって途中で降りるよりはと判断したそうだ

到着したのは16時過ぎ
ヘヘッとやってきました ふぅ~
大冒険は疲れた様ではぐっすりだった様です(笑)

PS.四女ゆう中 爆睡だったそう (大物かっ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿