Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

工房M 再開?!

2009-01-30 23:36:39 | 今日の出来事
久々 我が家が工房Mに

相変わらず あっちフラフラ こっち フラフラの私は完成品なし

よぉ~し 頑張るぞぉ

午後から3つ子Boy'sもやって来てくれた
お姉ずの帰宅時間、えっらい早かった
今朝「走って帰って来るからって」って言ってたもんね~(笑)

我が家のお姉ず+四女でもイッチョマエにお姉ちゃんしてます

夏からのペア今だに健在 ウフフ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工房M、サイコー (サスケ丸)
2009-02-01 02:41:38
めちゃめちゃ楽しかったです~。
ありがとうございましたぁ!

完成品、あったじゃないですか!
我が家が全部、いただいちゃったけど(^^;
羊毛の雪だるまや、マスク、
うれしかったなぁ~♪

4人のお姉ずも、ありがとう!
返信する
サスケ丸ちゃんへ (MO-)
2009-02-01 23:24:59
楽しかったよね
良い時間でした
また しようね~

お姉ずも張り切ってるよん
返信する
やっぱりっ(^^)v (りんしょう)
2009-02-02 23:11:30
サスケ丸さんとは、キャンプでお会いしたファミリーです?よね?
写真、ありがとうございましたぁっ(^ε^)-☆Chu!!
またいつの日かお会いしたいです♪
ダッシュε=┏( ・_・)┛で帰る三人の様子が目に浮かびます☆
返信する
りんしょう さんへ (MOー)
2009-02-03 10:03:38
アハハツ ピンポ---ン 大正解

ちょうど、この日にサスケ丸ちやんへ りんしょう さんの正体バラシたとこでしたよ(笑)

行きましょう 一緒にキヤンプへ

さすがっ りんしょうさん 3人の事、良くおわかりで 嬉しい
返信する

コメントを投稿