Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

待ってたBDケーキ

2009-01-31 23:23:07 | an event
パティシエさんが、インフルから復活されましたぁ
待ってたBD

今年はキャラクター卒業して似顔絵にしてみました

18センチのホールじゃ足りない我が家は21センチ
だとお値段変わらない
からBDはちっちゃいけど1人1個ずつ(12センチ)
  


好みは違うから
スポンジ クリーム 果物まで選べます。お気に入りの屋さん

やっぱり 美味しかったね
待ってて良かったね
ご満悦のお姉ずでした
皆の選択 良かったよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (サスケ丸)
2009-02-01 02:44:28
ステキなケーキだねぇ!
こんなの初めてみたよ~!
食べるのが、もったいないよね(^^;

あらためて、おめでと♪
返信する
すっごーい!! (iです。)
2009-02-01 15:28:24
待ったかいあるケーキだよ!!

すごーい!三つ子ならではの喜びo(^-^o)(o^-^)o
一日に3つのケーキを味わえるんだもん。

ゆぅちゃんも、おねぇずに感謝だよね!

工房Mも完成待ってまーす!
返信する
サスケ丸ちゃんへ (Mo-)
2009-02-01 23:30:40
ありがと
ハッピーバースディ 一人ずつ歌ってあげれて、 ふーっも一人で出来るから、 けんかが一つ減るのだ

食べるの確かにもったいない
お顔だけ残してて、今朝お顔部分を食べてたよ(笑)
返信する
iちゃんへ (Mo-)
2009-02-01 23:34:55
うん 三つ子の醍醐味かな (笑)

ゆうもね BDだけは、おねだりもせず、お姉ずが取り分けてくれるの待ってるよ
ってか、歌いつかれてるのかも (大笑)
返信する

コメントを投稿