Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

条件反射!!

2008-08-08 22:57:55 | 今日の出来事
今年初のそうめん流し(回し?!)
縁のふちに立っただけで鯉達が寄ってくる(恐るべし条件反射)
いじわるな私は、鯉さん達を引き連れ歩いてみる
待ちきれず そうめんを落とし始める娘達
チョット待ったぁ
後で「お腹すいたぁ」は無しよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (クマ)
2008-08-08 23:24:42
毎日充実していて ブラボーですこの猛暑の中 朝から出かける準備をして 行動して 帰って夕飯風呂と mo-さん 休む間もないだろうな
物より思い出だね うちは 次男の病気で7月末より1回しかお出かけしてない 完全におたくになってるけど つけっぱなしのTVで長男が発見  みぃちゃんだセーリングぅでした
返信する
くま (MO-)
2008-08-09 00:13:16
おっ長男君、発見ありがと
おじちゃんにも、気づいたあぁ

次男君、可哀想だったねでも、大丈夫まだ半分残ってるぞぉ~

バイト先 気づいたぁ
返信する

コメントを投稿