Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

籠もりランチ

2009-10-29 23:58:16 | lunch
負傷中の友と松葉杖ツアーをくんだ後、可愛らしい元気なママ達とのランチに混ぜて頂く

久々『○いしょ』ランチ
いっつも、オムランチに惹かれて、今回も迷いましたが 初めての 籠もりランチ メインは、かきと きびなご のフライ

楽しい時間はあっという間
癒やしの時間を ありがと

PS.朝1にてリハビリ中止宣告受けるケロイドが酷くなった為、また振り出しか 凹むとこだったけど、優しい時の流れで紛れた 感謝

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chutaro)
2009-10-30 14:03:45
MO-さん♪
早速、みつけてお邪魔しました(^-^)

昨日は「ハジメマシテ」だったのに
素敵なお花まで頂いて
ありがとうございました!!
楽しい時間でした~♪
子供にも気を遣って頂いて(^^;)
また、機会があればご一緒しましょうね~

返信する
昨日はありがとう (レモ)
2009-10-30 21:08:31
私たちおかしな二人組だったかもね!
けど、お互い不自由だからかえってよかったよね(笑)

子供の居ない貴重な時間、MO-さんと遊べて楽しかったO(≧∇≦)o
返信する
chutaroちゃんへ (MO-)
2009-10-31 01:00:00
わぁ~流石っ 早っ
早速のご訪問ありがとう
昨日も楽しい一時をどうもありがとう
男の子 可愛かったです

また遊んで下さいね
返信する
レモちゃんへ (MO-)
2009-10-31 01:05:06
う~ん かなり おかしな二人組みだったかも(笑)レモちゃんの方がまだまだ杖必要かもよ~
昨日もありがとね貴重な時間を私とで良かったのかな
また 遊んでね
返信する

コメントを投稿