Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

trick or treat♪

2009-10-31 23:42:39 | an event
うふふ プチ仮装して屋さんへ
ワンホール頂けるのです
1グループに1個のだったみたいです
チャッカリ2人ずつに別れて並んだそう(笑)

それから、タルト屋さんへも はしごしました 楽しい

HAPPY Helloween

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (のんきち)
2009-11-01 21:44:24
仮想でケーキ屋さんに行くなんて楽しそう~!
プレゼントって、太っ腹ですね?
このあたりはそんなお店ないだろうなぁ。。

うちではハロウィンがおばあちゃんの誕生日なので
毎年誕生日会になってしまうため、
ハロウィンをしたことがありません。。
ハロウィンを知らないまま子供たちは育つんだなぁ、、
なんだかもったいない。
返信する
のんきちさんへ (Mo-)
2009-11-06 10:14:24
お返事遅くなってしまいゴメンナサイ
おばぁちゃん お誕生日おめでとうございます
もうすぐ 更に忙しくなられますねますますお元気で頑張ってください

おばあちゃんのお祝いは来年から、仮装パーティーにしてみたらぁ更に楽しいかも

屋さん、もっとはしごしたかったのだけど、時間なかったの
のんきちさんの 所も捜せばきっとあるよ~地方の我が家街でもしてる位だから子達が大きくなったらお友達とも楽しめるかも~
返信する

コメントを投稿