Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

脳みそが(*_*)

2009-10-27 23:56:15 | 娘達の一言
昨日から帰宅した二女 まい (キャンプから帰宅してきた翌日)
「授業中眠かったぁあんなの初めてだった脳みそがしんでるっていうか起きてこないって言うか…とにかく大変だったの
と訴えて来た

アチャ寝不足だよ~ (母親失格)

キャンプは楽しんだ様だけど知らない人の中で緊張や気疲れしたんだね
でもこれも ひとつの経験だよね

一緒に寝た女の子がお布団全部とっちゃって寒くて寝れなかったらしいアハッそんな事もあるさ
言える様にならなきゃね

PS.ぐっすり寝て疲れの微塵もない 長女 あい タフである 持って生まれたものか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプで (iです)
2009-10-28 10:19:22
自然ときたわれてんじゃない

病気知らずが1番よ!!

返信する
iちゃんへ (Mo-)
2009-10-29 10:03:42
鍛えられてたら 楽しみと一緒に一石二鳥だ
ホント健康が一番だね
返信する

コメントを投稿