Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

○林ヶ島へ

2009-04-26 23:50:18 | 今日の出来事
今日は 大潮
11時~15時過ぎまでは○林ヶ島へ歩いて渡れる とあって 行ってみた ワクワク

すんごい強風寒かったそれでもウキウキ

島へ渡るとボランティアのおじちゃま方の説明受け、時間を守るよう厳重注意を受け、島内一周へ 展望台からの景色は最高
灯台もあった 

砂浜を歩き海を渡って、お山登りまで経験出来るって凄くなぁい

終始はしゃいで過ごした プチ旅でした 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (サスケ丸)
2009-04-27 00:46:03
あ♪
これ、渡ってみたかったんだぁ!
いいね♪ マネして行っちゃおうっかな(^^)
返信する
サスケ丸ちゃんへ (Mo-)
2009-04-27 08:33:45
マネっこして~行ってみて~

但し、強風日は避けた方が良いかも~
チビッコ飛ばされちゃうかも

グフフ 後ほど 直伝するわ~向かいまぁす
返信する
いいなあ~ (せゆまま)
2009-04-27 19:38:04
我が家の父もずーと渡りたいと言ってました。
この次の時はぜひお誘いください。
返信する
せゆまま さんへ (MO-)
2009-04-28 08:54:21
あ~ん 向かってる車中で、話題になったんですよ
でも、ホラッお山登りついてたから
マテ貝の季節ですよん情報下さ~い
返信する

コメントを投稿