Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (iです!)
2009-04-27 08:42:03
カエルさんの卵では?

私は小学生の時それを、バケツ一杯家に持ち帰り畑にある、水溜め場に入れて観察してたら、畑中カエルの子が飛び回りカエルの異常発生を起こした事があります・・・(-.-)。
だから、やんちゃも、もんちゃも私によく似てます!虫、動物大好きです(^o^)
返信する
Unknown (レモネード)
2009-04-27 16:10:46
カエルちゃん!!

それにしてもキモい(≧ω≦)
返信する
iちゃんへ (Mo-)
2009-04-27 22:37:46
ブッブー 惜しい〓
卵は卵でも海の生き物でしたぁ
〓さんは全部が膜に覆われてる感じだよね
それにしても、畑中〓さん って見て見たかった(笑)
私もかまきりの卵隠し持ってて 中かまきりだらけに した事あるよん
返信する
レモネードちゃんへ (Mo-)
2009-04-27 23:45:01
ハハハッ キモイ
近くでみたら ぽにゅ っと しちゃってて 可愛いかったのよぉ~
返信する

コメントを投稿