Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

車えびつかみ取り大会!!

2009-11-01 23:51:49 | an event
の中、車えびつかみ取りに挑戦する
レインコートを着ていざ出陣
こつを伝授して貰い万全で望むはずだったのに 軍手わすれたぁ~

なのに多くの人 チビっ子も沢山参加 (の為か、それでも通年よりかなり少ないみたい)
フライングも起こり仕切り直しのハプニング 

「採れな~いでも、おじちゃん(環境協会の方)に貰ったぁ」と あい と まい
「自分で捕まえたの」とちょっぴり自慢気の ゆぅ
やはり、途中全く姿を現す事なく1人excite ヒョ~ヒョ~とやって来たみぃ
「4匹ゲット

体験値上がったね~

収穫は5人で32匹 まずまず

飛び跳ねてる海老さん達、生でもお口の中でも動いてる
エビフライにしていただく新鮮な海老はプリップリッ
満足満足 大満足

お天気良かったら、そのままDayキャン 揚げ物大会を企画していたがの為断念また企画しましょうね~

来年は母も 今年の分まで頑張るぞぉ~と叫ぶ私に
長女あい 「また松葉杖だったりしてぇ~」更に
二女 まい 「海の中で転けちゃったりしてぇ
だって チェッ

ちなみに 相棒 は海老アレルギー 揚げ物担任でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿