Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

あっ→は発見の言葉!

2008-08-26 23:59:10 | 今日の出来事
今日は、流木拾いに貝殻、石ころ拾い と磯遊び

ちびっ子7人 あっちから、今度はこっちから「あっ」と発見の声がする
ヤドカリに魚、海老、蟹、磯には生き物が一杯
正に生きた学習となりました

楽しかったね

PS.先週と変わってないペアに(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ (サスケ丸)
2008-08-27 01:16:20
今日はいっぱい発見あったよね♪
みんな、ありがとう!
なかなか、こんな経験、できないよ~っ。

そして、
このナツのペア、決まっちゃってて
なんか笑える
ゆぅちゃん、ワタシがまたオトコ生んだら
ペアになってよね♪
返信する
サスケ丸ちゃんへ (ゆぅ)
2008-08-28 00:24:19
うん 待ってるね
返信する
大きくなったね (ブー)
2008-08-29 15:51:00
久々に大きな写真で子供達を拝見しましたまたまたお姉ちゃんになったねほんとにいろんな経験してるし、将来が楽しみ・・・誰かパティシエにでもならないかなぁなんて そのときにはスペシャル作ってってたのんどこ みんなによろしくね おじちゃんおばちゃんも元気けよろしくお伝えください。今日は姫が合宿から帰って来るので今から作ってお迎えです 
返信する
ぶーちゃ~んへ (MO-)
2008-09-01 11:38:46
屋さんに、なりたいって言ってるよ
待っててね(笑)

お姉ちゃん合宿だったのね 頑張ってるね
返信する

コメントを投稿