Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

あの人に会ったよ

2008-08-25 16:17:30 | 娘達の一言
昨日四女 ゆぅ、父とスポーツ店へ行く
帰宅後、
「あの人と会ったよホラッあのお顔が丸い人」
「うん?だぁれ」「丸い顔のお兄ちゃんよ」
二女「アンパンマン」と まい がオチョクル
「違う違う」真剣に答える ゆぅ 更に
「あの一番になったお兄ちゃんよ水泳の上手な、あの早いお兄ちゃん」
きっ北島康介
皆目合わせてニヤニヤ
ポッポスターかっ
ゆぅ 癒やしをありがと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよっぺ)
2008-08-25 21:09:01
ナイス4女!読みながら誰だ?誰だ??って想像しながら・・内山くん??いしちゃん??(うちの近くのスーパーに来たらしい・・)おー北島くんと会ったんだ!すげー・・・!!
ゆうちゃん、ポスターね・・いいよいいよ・・メダルかけてた??

パパさん最近忙しそうで、会話できてません・・

うちの息子は21日の出校日提出が殆どだったので余裕でゲームしてますよ・・料理のレポート残すのみ
返信する
Unknown (ブー)
2008-08-25 23:29:41
パソコンが故障していたので、今朝久々にコメント打ったのになぜかコメントが入力されてない・・なんで
だろう。楽しい思い出がたくさんできた夏休みでしたね 私もブログで楽しませていただきました ありがとう
 
返信する
いいね ゆぅちゃん (クマ)
2008-08-26 06:04:01
北島選手と会って うらやましいその感性大事だね  うちもやっと ○ンタン飴工場見学行きました mo-サンブログで 天井から 飴が雪のように降ってくるのかと思ってたクマです
返信する
かよつぺさ~ん (Mo-)
2008-08-27 19:41:05
ナイス末っ子でしょ
かよっぺさんが、「金メダル掛けてた?」って
聞いてるよ と言うと、
「う~ん 掛けてたかな???」
真剣に考えてたよ(笑)

料理のレポートなら手伝えるかも

返信する
ぶーちゃ~んへ (MO-)
2008-08-28 00:29:42
おーっ久しぶりっ ありがと
故障してた
コメ消えてた?投稿ボタン押した

また、ゆっくりね
返信する
くまさんへ (Mo-)
2008-08-28 11:06:34
もぅ5人で爆笑(大笑)
クマさんタラッ 雪の様に飴降ってくるのも面白いかも~ 小人さん達が拾ってる メルヘン工場なんてね 
返信する

コメントを投稿