Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

手足口病

2008-07-08 22:52:33 | 今日の出来事
四女ゆぅ手足にポツポツ
昨夕へ 見事にビンゴ 手足口病でした
7月がピークでワンシーズンに何度も掛かる子もいるらしい
ちなみにゆぅは年少時もかかっている

通常4歳児以下に多いらしいが、今年は中学年まで発症しているらしい
お姉ずもヤバいか
どうぞ連鎖しないで下さい

足裏に出来歩くと痛がっていたが、夕方から平気と言い出した
お熱(痙攣の心配あり)も出ず一安心 ホッ

やはり うるさくても 元気がいい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよっぺ)
2008-07-08 23:09:02
大丈夫?やっぱ子供が病気するとへこむよね。やっぱ元気が一番!早くよくなりますように。お大事に。
返信する
かよつぺさ~ん (MO-)
2008-07-08 23:27:09
ありがとう
今日はいつもの ゆぅです

更に、申し訳ないっす
改めて、また連絡しま~す

返信する

コメントを投稿