Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

Happy Birthday ♪

2008-07-09 23:34:37 | an event
今日は四女 ゆぅのお誕生日
6歳になりました

3人を抱えながらの出産&育児に
大きな不安を抱えながらのstartでしたが
なんとかここまでこれました 6年間早かった
家族に親に友人に周りの方に感謝

我が家に癒やしを与えてくれてる ゆぅです
今 活発なお友達に引っ張られている様で不満もある模様
自分の力で乗り越えて行って欲しい
見守りたい
頑張れぇ ゆう"

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6さい、おめでとう! (サスケ丸)
2008-07-10 00:00:02
ゆぅちゃん、6さいのお誕生日おめでとう!

いつも明るくて、ニコニコで、
フレンドリーで、かわいくて
素敵な家族に囲まれて、
いい子に育ってるなぁって、いつも思います♪

MOーさん、子供の誕生日って自分の誕生日よりうれしいよね♪
おめでとう!
返信する
ありがとう (MO-)
2008-07-10 00:44:18
サスケ丸ちゃ~ん ありがと
過分なお言葉
とっても嬉しいっス

返信する
Unknown (かよっぺ)
2008-07-10 06:05:30
ゆうちゃん、おめでとう。かわいいメールありがとね。MO-ちゃん、うちより沢山子供の成長楽しめてうらやましいです。
大きくなあれ、ゆうちゃん。
いつ会えるかな?
返信する
いつ会う?(笑) (MO-)
2008-07-10 18:09:45
かよっぺさん いつもありがと
返信する
おめでとう〓 (癒しのニャン達)
2008-07-10 21:48:12
6歳になったんだね~
おめでとう
私もゆぅちゃんの笑顔に、とても癒されます。これからも、ゆぅちゃんの笑顔で元気を下さいね。
手足口病は治ったかな?
返信する
ありがとう (MO-)
2008-07-10 22:59:00
ホントいつ「さ行」がはっきり言えるようになったかなぁ
「しゃ」 だったもんね
成長かんじるよ
今日から幼稚園、復活したよ
返信する

コメントを投稿