Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

アウトドア・ランチ

2009-10-13 00:33:58 | キャンプ
今回のキャンプ場には、各サイトに大理石を施されたミニキッチンがついていた
だから 私でも無理なくが出来た

我が家は キャンプでは全員でクッキングが基本だから 娘達の質問にも答えやすい

10/11 ランチは何故か としんこだんご
多数決で22
偶数4人姉妹では決まらない
てな訳で どちらも作る事に

想像通りの お味で即完売 でもちょっぴり焦げちゃいました

お団子は炭焼き 秘伝のしょうゆ持参で 絶品

いやぁ みんなで お団子屋さんになろうかな (笑)

あまりにも 美味しくって はじけた2人『美味しくって ぽっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (iです)
2009-10-14 08:26:24
お団子のCMじゃなっかたよね~??

寒くなると、熱燗ですかな??

食べ応えのあるお団子ですな~!!
返信する
iちゃんへ (MO-)
2009-10-14 16:43:28
アレッ お団子のCMじゃなかった?
ホット杏露酒も なかなかよ
返信する

コメントを投稿