Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

乗馬

2009-10-13 23:01:05 | キャンプ
先月からずーっと乗馬したいと言い続けてた姉妹
前回は母が杖でおさんの所まで行けそうに無く時間ないしぃで 諦めて貰ってた

出発時から ずーっと言ってたしな 今回は乗せてあげたいなぁ~

エルランチョグランデへ行ってみる 15分で3300円也かっ×4
相棒 角へ移動して価格調査 エルパティオは20分4000円位也 更にう"~イタイでも乗せてあげたい

以前どこかで500円だったよな~と思いながら

やっぱり や○な○牧場800円の行列へ並ぶ

乗馬前 初めての四女 ゆぅは
「わぁ~ドキドキ恐い?」なんて 緊張の面持ち

皆ニコニコでstartする

二女 相棒から慣れたらお腹を蹴ってみてと言われたらしく実行に移し 走り出したとバビッてた(笑)危ないつぅーの

それぞれに「高かったぁ気持ち良かったぁ」「ゆぅ 初めて おさんに乗ったぁ」
と満足げ良かった良かった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (サスケ丸)
2009-10-15 00:08:17
よかったね~♪
みんなとってもいい表情してるよ
早くから乗馬の経験できていいよね
私、大人になってからいきなり乗らざるを得ない状況で乗ってましたからぁ
この経験がいつか役にたつよ
返信する
サスケ丸ちゃんへ (MO-)
2009-10-16 08:38:56
うっうん乗らざるを得ない状況
テキサス?ペルー?どこの国で?まだ聞いた事のなかった世界 ちょっと ゆっくり聞かせて~

とっても 喜んでました
一緒に乗りたかったなぁ~とも

返信する

コメントを投稿