Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

松葉杖キャンプ 第2段!!

2009-10-12 23:58:31 | キャンプ
10/10 松葉杖の不便さより…
九重の壮大なロケーション、満天の星空、澄んだ空気に魅せられ またまた行って来ちゃいましたぁ
事情を説明 杖で歩ける様な平らな場所か洋式ありかで相談していた
到着すると「あぁまだ治らなかったんですねの一番近い1番サイトを準備してました1番へどうぞ」
と、管理人さんのなんとも有り難い気遣い 嬉しい

今回は単独なので 娘達の力が更に重要(母は小物しか運べずスマナイ手持ち無沙汰で小さくなって早速の下拵えでも)

テントは4人でたててくれました ありがと逞しくなりました(アレッなりすぎキャンプをしない人とは結婚しないんだって(笑))

今回のテーマは ~のんびり~

皆でワイワイとを作り モリモリ食べる
メニューは パエリア 炭焼きハンバーグ に Sちゃん秘伝のローストビーフ それからお決まりのプチBBQ のつまみにイカの一夜干し のつもりが気がつけば全部食べられ 2日目の分の一夜干しまで食べられちゃいました

将来 皆 飲兵衛かぁ

はトランプで盛り上がる

気温6℃でした さぶっ でも 温かい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんだ様ですな~!! (iです)
2009-10-13 08:40:39
キャンプするお婿さんが4人になるんだよ
MOちゃん!!

将来頼もしいね!!

それにたくましい、孫たちでわんさかなんだろうね

今ふと、想像してしまいました。。。
4人のうち一人はキャンプ場で
働いてそうだね
返信する
iちゃんへ (MO-)
2009-10-14 16:36:46
アハハーッ キャンパーの婿4人楽しみだな~毎週キャンプする事になるかもを~(笑)元気なおばぁちゃんでいなくちゃね
キャンプ場でお仕事かぁ 何とかインストラクターってどうやってとるんだっけ
返信する

コメントを投稿