Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

久し振りっ!

2010-09-21 01:37:30 | 今日の出来事
初舞台に関西からも 大好きなファミリーが駆けつけてくれましたありがと
素敵なニューフェイスも一緒に
(娘達もある意味社会勉強)

翌日は空港近くの公園で皆でBBQ
途中雨に打たれましたが
最初はチョッピリぎこちなさと疲れもありましたが、すぐに子達は再会を喜び くっつきあう

限りある時間と競争しながら

空港で見送り 別れを惜しむ

また絶対会おうね~会いに行くからね~また帰って来てね~
バイバイに思いを込めて見送る
またね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝★初舞台 (サスケ丸)
2010-09-26 02:18:37
みんなで舞台、楽しませてもらったよ
大成功、おめでとう

それに
会えて嬉しかったよ~
ココロのこもったサイコーの歓迎に感激
ホントにありがとう。
子供たちもすごく楽しんでたね

また絶対会いに行くよ
New faceも仲間に入れてくれてありがとう
返信する
サスケ丸ちゃんへ (MO-)
2010-09-28 07:32:55
わざわざ ありがとね~
緊張しながらも張り切ってました

会えて良かった。皆とってもとっても喜んでたよ~「大きくなってたぁ」なんて一チョ前に成長を喜んでたよ(笑)

また会おうね
返信する

コメントを投稿