Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

沢山のありがとう

2010-09-20 23:16:09 | 習い事 と 部活
沢山の方が公演観に来て下さいました
立ち見のお客様もいらっしゃいました立ち見のお客様申し訳ございませんでしたm(__)m
お友達も沢山来て頂き感謝感謝です。忙しい中観に来て下さっただけで嬉しいのに
沢山の花束や差し入れまで頂きました
どうもありがとう心して頂きます
大喜びのお姉ず(ゆうも)でした

入団して7ヶ月親子で、初めての事だらけで 戸惑いもありましたが 親子共々貴重な体験をさせて頂いたと思ってます

まだまだ反省すべき事、課題は沢山ありますが…
楽しくて仕方ない様です辞める気なんてナイナーイって
皆さんへの感謝が、またこれからの頑張る力となった様です
どうも ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿