Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

お帰りっ ゆぅ

2008-07-31 23:29:15 | an event
お泊まり保育から帰って来ました 四女ゆぅ
疲れた顔ながらも、誇らしげにはずかしそうに降りて来ました
その間、をまわす二女 まい
を撮る長女 あい
私には無いと 母の奪い取り写メ撮る 三女みぃ
気がつけば理事長T先生が笑って見てらっしゃる(恥)

ゆぅ「もぅ一回行きた~い」と山の家の見取り図書いてくれた(笑)
楽しかったんだねホッ

チョッピリお姉ちゃんになった ゆぅです

でも 夕方かなり愚図りました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよっぺ)
2008-08-01 13:10:55
お帰りゆぅちゃん。楽しかったかな?姉妹にとって大切な時間になりましたね。また話し聞かせてね。ゆぅちゃん。
返信する
かよっぺさんへ (Mo-)
2008-08-01 23:39:12
ありがとう元気に帰って来ました
明日会えるかな
返信する

コメントを投稿