Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

マンホールチルドレン?!

2008-07-31 11:27:48 | 今日の出来事
イヤハヤ なんて事を

昨日科学館にて、トリックアート
ノリノリの母に比べテンション低すぎの娘達

偶然会ったサスケ丸ちゃん「な~んか物足りない」だって
やっぱ私は4人連れてなきゃ(笑)

テンション上がらないのは ゆぅ が居ないから

三つ子ボーイズとそれぞれ手を繋ぎ、笑顔が増した お姉ず

もうすぐ ゆぅのお迎えよ~ん

どんな顔して帰って来るかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆぅちゃん、おかえり~ (サスケ丸)
2008-07-31 23:27:08
昨日は偶然にも遭遇して、
チョーご機嫌の3つ子ボーイズでした

ゆぅちゃん、おかえり~
お泊りどうだったかな?
そして、ゆうちゃんがいないオウチは
どうだったかな~~~?!

返信する
Unknown (ぶー)
2008-08-01 00:10:28
久しぶりにブログ拝見。・・・にしてもこの暑さの中、毎日楽しく遊んでるね 子供達も
人の5倍ぐらい思い出の詰まった夏休みを過ごして幸せね トリックアート、はるも
小学生の頃 ハウステンボスで見たけど、興味なさそうだった
返信する
サスケ丸ちゃんへ (Mo-)
2008-08-01 01:29:14
ありがとゆぅ楽しんで無事帰宅したよぉ

お姉ずは、つまんないを連発していて、「もう寝ようかな」なんていい出したりしてた(笑)
返信する
ぶ~へ (MO-)
2008-08-01 01:31:23
トリックアートは大人むけ
返信する

コメントを投稿