Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

コンサート♪

2008-08-01 23:29:37 | 母のつぶやき
今夜はコンサート
私ってミーハー(これも死語?)

同世代(アレレ年齢バレちゃう)の頑張ってる姿に感化され懐かしメドレーに青春を思い出し 汗をながし(うん)癒やし&充電の時間となりました

去年も痩せなきゃ~って思ったハズなのに またまた一年早かった 来年こそわっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (癒しのニャン逹)
2008-08-01 23:48:57
いや~今夜のコンサートとってもストレス発散になりましたね。相変わらずかわいかったな~
わたくしマジでファンクラブ考えております
返信する
Unknown (ブー)
2008-08-02 07:30:19
懐かしい・・・昔昔・・赤いでよく聴いていた気がする・・あのころはカセットテープだったなあ
返信する
癒しのニャンちゃんへ (MO-)
2008-08-03 01:06:15
来年も行こうね
返信する
ぶーちゃ~んへ (MO-)
2008-08-03 01:08:27
そうあの頃のナンバーが盛りだくさんなのよぉっ
返信する

コメントを投稿