Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

のんびりtime♪

2009-10-11 13:18:14 | キャンプ
○ま○みキャンプ村にて
子達がサイクリングtimeを満喫してる間

母はのんびり ストローChou Chouをくるくる巻ながら tea time

ピザ生地発酵中
父はしんこだんご〓せがまれ 団子をくるくる(笑)

なん~て 贅沢な時間
やっぱ 連泊よね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモ)
2009-10-11 19:57:14
鮮ど市場て旦那の実家の側にもあります。

そこかなー?!

いつ見てもキャンプと楽しそうだなー。
我が家は運動会一週間前で病気貰わぬよう、自宅近辺で運動してましたー
返信する
え~~~~~~~~っ! (ミキティ)
2009-10-11 22:18:29
行ってしまったのね
そこも、かなりよさそう
メッチャ羨ましい~~~
夜はさらに冷えるかな?
でも楽しそう

で、帰りはまた鳥栖へ?!
返信する
レモちゃんへ (MO-)
2009-10-13 15:45:55
ココは 大津店だよ~ 近く?
前回は住宅街の店舗でお買い物しました
運動会来週だね~運動はレモちゃん
去年もさぁ~確か運動会前の週 キャンプしてた様な(?_?)監理能力のない母です
でも、してて良かった~それからしばらく出来なくなつたからさ ヘヘッ
レモちゃん 怪我だけは気をつけてね~ 私から言われたくないって
返信する
ミキティへ (MO-)
2009-10-13 16:41:18
ヘヘッ 行っちまいましたぁ~
やっぱり 草原 が好き
夜は前回よりさらに冷え込んだよ~
だから 焚き火炭にして、タープ内にセッティングしてみた 快適だった
また 行こうね~ 
返信する

コメントを投稿