117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 愛車入院です、

2018-02-14 10:02:32 | ガーデニング

 今朝一番にデーラーに愛車置いてきましたそしたらなんと我が愛車より
ワンランク上の最高級車を代車に貸してくれまし試乗車との事だけど

それにしても最高級車車内はレザー張り後ろの天井にもモニターが付いて
乗ったら急に欲しくなった~でも同じ車3台は("^ω^)・・・勃々新顔

に乗りたいものだけど許してもらえぬよな~今の車乗り潰そう~入院予定は
3日間その間に虜にならなきゃいいな~、、。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  真冬です、 | トップ |  天気予報は大荒れだったが、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-02-14 10:40:40
この際、新車をと車会社では
狙っているんでしょうね~。

うちの車の車検の際、カミさん車を借りずに
4キロ程を歩いてきたことがあります。
返信する
それが狙い^^ (くまです)
2018-02-14 11:07:01
3日間で虜ですね^^
クマんち、軽の安いのと思っていましたら、
飾ってある軽は一番高いグレードで言われるまま・・・
それになっちゃいました^^;;
素直です^^;;
返信する
こんばんは (牡丹)
2018-02-14 18:55:38
思い切って新車にしては?
奥様との相談ですからね。

三日間贅沢気分を味わってくださいね。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2018-02-15 00:04:00
私の車は大きいので次ぎ買うときは
外車のミニにと思ってますが
我が家は家主さんが問題です(--;)
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事