117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 急に気温上がって、

2024-05-12 07:32:44 | ガーデニング

 昨日は日中より夜の気温下がらず一昨日まで冬布団だったが昨夜はお布団蹴飛ばし朝方肌寒く
布団被った何だろな一日で気温差10度もあるとお家の中までどんでん返しだ~日中はそれほど

感じなかったが夜になっても気温下がらぬとはお家の中開けっぴろげ~~で眠ったのにそれでも
布団必要なかった~いよいよ冷房エアコンの出番かな~昨日まで居間は暖房だった~~

 昨日はちゅうリップ掘り起しハーブのメキシカンブッシュ植え込んだがもう芽が2~30㌢も
お家の中で出ていたので少し刈り取って植え込んだ咲くのは秋口なのにね~今年は庭先の花達

みんな花芽が一杯だ昨年ダメだったけど今年は賑やかになりそう~沙羅の花だけは程々に願いたい
バケツ持っての花びら拾いは大変だ~今年は肥料に使用培養土と米糠混ぜてたい肥にします~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  やっと朝から陽射しだ~、 | トップ |  今朝は☂~~、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-05-12 10:40:41
昨夜は夏掛け布団1枚でしたが
その前は布団に毛布を掛けても
寒かったです、まったく気温がおかしいです。
今朝は蒸し暑さから始まりました。。
草刈りで早くもシャツを取り換えています。
返信する
こんにちは (larala30)
2024-05-12 13:57:19
いよいよ曇って来て、これから明日には雨の様です。
こんなに不安定な気候、今まであったでしょうか。
体がだるくてついていけません。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事