117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

今日も雨、雨~

2012-03-31 07:47:29 | 日記
 予報通り昨日のお昼前から降りだしたこの朝も
まだ降り続いてますお陰であれだけあったもすっかり姿消えて

春の準備が整った模様ですしかし一昨日の山間部の雪は並大抵の雪じゃ
無かったな~今頃は道路の両脇に雪無いはずなんだがまだ雪の壁でした

この雨明日まで続くとの事明日はマークが
雨上がれば一気にやる事が一杯薬剤散布にハーブの植え込み

我が家だけじゃなくて娘ん家もだものな~
スキー行けるかな~、、。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お疲れです | トップ |  陽射しだ~~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (夏子)
2012-03-31 10:06:24
実は~
昨日のコメントの中に、
私の名を使ったコメントがありますが、
私ではございませんので、一応報告させていただきます。

同じ名前の人がいるのかも知れませんが、
最近、夏子という名前で
下品な書き込みがあると指摘されました。
当方も困っております。
返信する
強風に。。。 (暇人のisikazu62)
2012-03-31 10:37:17
此方雨はまだですが
風が物凄い勢いで吹きまくってます
これからこれ以上に吹きまくると嫌ですな~。
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちは (たま)
2012-03-31 12:44:21
雨降りですか~
こちらは強風です・・・
雨上がったら娘さんっちの植え込みに・・・
娘さんも有難く思っているでしょう。。。
春スキーまだ楽しめるのですね
返信する
これからの予定 (larala)
2012-03-31 20:51:39
やっと雪投げから解放されましたね。
楽しい予定がいっぱいですね~
園芸家はお忙し、ですねー。
返信する
こんばんは~^^ (sakurabana)
2012-03-31 22:34:57
冬眠してたお庭の草木も春ですものね~
退治をしなくては
大変ですけどお孫ちゃんが待ってますよ^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事