117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 積もったよ~~、

2023-12-23 08:58:06 | ガーデニング
   寒くって帽子かぶってマフラーしたよ~~⁇、(昨日の朝)


 昨日は一日湿った雪がふぃり続いて夜半に除雪車が走ったかお家の周り雪がどっさり残ってる
じょせゆ者と言ってもブルドー.ザで雪かきだから溢れた雪が両脇に置いて行かれる道路は綺麗に

成るが置いて行かれたお家の前の雪は重くてかたくて捨てるのが大変何時も朝7時ごろから雪掻き
今日は少し時間掛かったブログも雪かき終えて遅くなった時はそれだけ雪かきに時間掛かった証拠

雪も今日までとの事だが今も濡れ雪が📺で言ってるほど寒波じゃないが一番積もりやすい気温かも
今朝は30㌢もあったかな~明日は少ないといいな~お出かけだ~~、、。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今朝の雪は重かった~~、 | トップ |  一冬分積もっかな~、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (larala30)
2023-12-23 10:45:38
こんなに降ったんですね。
帽子もマフラーも見ているでけなら温かそうですが(カワイイ)
道路に寄せられた雪の始末はかなり大変だと思います。
お疲れ様ですー
こんにちは (牡丹)
2023-12-23 13:03:46
今年は雪多いように見えますね。
わが家は今年こんなに積もってません。
これから降るでしょう。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事