117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 暖冬なんだろな~、

2024-01-19 07:35:45 | ガーデニング

 明日から大寒⁇なんだけど今朝の最低気温プラスの1度だって信じられない気温例年なら
マイナス2~3度日中よくて零度これが平年の気温だけど今日は日中プラスの4度平年より

5度以上も高いな~之から2月3日まで大寒らしいが大寒らしい冷え込み来るのか過ぎて
見ないとわからぬが日中真冬日先日の二日間だけだ嬉しいような気持ち悪いようななんだかな~

元旦から変な年になってしまった~気を付けなきゃな何事起こるか分からぬ一年になりそう~
昨日は一日小雨でお家の中に居座っていた今日は曇りの予報外に出れるかな~~、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  なんだこの気温は⁇、 | トップ |  陽射しが射してきた~~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isikazuです、)
2024-01-19 09:53:20
今朝は暖かい朝でした
気が付いたらエアコンを点け忘れていました。
このまま1日暖かい日でありますように願いたいです。
返信する
PCで時間が過ぎます (くまです)
2024-01-19 10:23:44
午前中は、テレビより、PCを見ていると
時間が過ぎます^^
週末はお天気が悪いようなので、
今日は買い物行かなくっちゃ!
返信する
こんばんは (larala30)
2024-01-19 20:43:51
予想より今日は暖かかったです。
体調も良くなり娘がドライブに行こうと誘ってくれて
墓参りの後出かけてきました。
全然寒くなかったので良かったです。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事