117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 昨日は冷え込んだ~~、

2024-02-02 07:56:43 | ガーデニング

 昨日は午前零時が一番気温高くて夕方にはマイナス3度まで下がった朝と夕方の気温差6度
雪は粉雪になって薄っすら降っただけだが玄関先白いのと足跡つけ売屋だから今朝はさ~っと

30分ほどで雪かき終えた別にやらなくてもいいが足跡着くと何か気持ち悪いから雪掻いた~
こんな楽な雪かきは嬉しいけど冷え込みは暫くぶり顔洗うと引きつるから顔洗う前だ~~

今日明日は日中も夜も同じ気温零度だって~~天気予報は曇りだが何時降るか分からないけど
そんなに積もる程は降らぬだろう~後もう少しだ⁇今年うるう年アッ⁇~一日多いのか~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雪に変わった~~、 | トップ |  今日は節分、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (くまです)
2024-02-02 09:37:57
すぐカレンダー見ました
うるう年なんですね
カレンダーめくった時
まったく気が付きませんでした
1日 多い~~!
月末の給料日が、遠のきます
返信する
こんにちは~。 (isikazuです、)
2024-02-02 10:15:37
昨日の晴れ間がのうそのようです!
今朝などいつ雨が降ってもおかしくない空模様です。
予報では今度の月曜日当たりもしかしたら雪が降りそうです、最高気温が5度、、信じられません。
返信する
こんにちは (larala30)
2024-02-02 13:52:58
今日も晴れてますが、風が結構吹いてます。
それでも、雪よりいいです。埃っぽいですが。。。
今まで気が付きませんでした。
閏とし、一日多い、いい様な悪いような。
一日分若くいられるのかな? huhu~
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-02-02 21:43:27
曇るとこちらもかなり冷えますね
チューリップの芽がすこ~し出始めましたです^^
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事