117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 雪に変わった~~、

2024-02-01 07:35:50 | ガーデニング

 雪がちらついてきた昨日まで暖かったけど夜半から天候急転一気に気温下がって雪が降り出した
今日から冬に戻って明日から雪掻きかな?しかし夜半は6、7度もあったが予報より早く雪だ~

 カレンダーも2月に代わったが外の雰囲気が冬らしくなくてなんて思っていたら雪が降り出して
どれだけ降るか分からぬが前回よりは軽い雪だろう気温が気温だものな~今日は日中も+の1度

楽した体にこたえるかもな~土曜日孫1が仙台方面に遠征時のビデを送ってきたので📺で一日
見てた冬は外で練習できぬから遠征に行ったらしい片足引きずってたけど大丈夫のようだった~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日も曇りだ~~、 | トップ |  昨日は冷え込んだ~~、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (くまです)
2024-02-01 09:06:34
孫君の頼もしい成長を 応援する!
楽しみが増えますね
有難い事です^^
返信する
こんにちは~。 (isikazuです、)
2024-02-01 11:12:26
午後からお天気は悪くなってきそうですが
今のところ晴れています
暖かさも今日まで今夜あたりから真冬に
戻りそうです。
返信する
こんにちは (larala30)
2024-02-01 11:15:18
晴れてきましたが、風が強いです。
そちらは雪ですか・・・
何となくあっという間に2月ですね。
お孫さんの活躍、成長が楽しみですね~~~♪
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-02-01 21:36:08
お昼は暖かかったですが今は冷えてきました
あすは六度下がると言ってました
寒暖の差がありますので体がついて行きませんです。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事