117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 むしむしと蒸し暑いです、、。

2010-06-27 07:15:00 | 日記

 予報どおり*(曇)*曇ってます~昨日は30度超え蒸し暑さも最高でした

夜になっても一向に蒸し暑さ治まらず寝苦しい夜に網戸一枚で眠っていたら

大粒の雨が慌てて窓閉めたら蒸し暑さ倍増で眠れず*(眠い)*この朝は体が重い

朝起きて気が付いたけどエアコンのスイッチ入れれば良かったのにね*(ショック)*~~

お仕事の方昨日でイーゼル2個完成ポスト作りに入ってますが太い指で

接着剤とカッターで小さな窓作りため息つきながら悪戦苦闘してます

出来れば明日収めたいが今日仕上がるかな~夜業になるかな~~、、。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  明日から又雨今日頑張らな... | トップ |  この朝は霧雨です、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事