117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 晴れてきた~~、

2024-04-18 07:20:38 | ガーデニング

 今朝起きた時は曇ってまた降るのかと思ったけどやっと陽ざしが戻ってきた昨日は午後から晴れる
📺予報だったのに一日降ったり止んだり気温も良きに10度も下がって中途半端な気温にすっかり

春衣装したから肌寒くって暖房入れたら今度は暑いしホント中途半端で嫌な一日だった今日もまだ
気温低めだけど朝夕は暖房日中は暖房いらぬだろう~我が家の前の公園の桜今満開状態一昔前は

夜になると灯篭立っていたが町村合併で桜祭りも中止夜桜もそれっきり人気のない公園はいくら証明
あっても気持ち悪い桜咲くと一昔前が懐かしく思い出すこの時期だもう2~3日で桜も忘れてしまう

しかし面白いもので桜咲くと雨降って気温も下がる花冷えっていうのかな~、、。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  朝起きたら☂だった~、 | トップ |  菜の花ロードに立ち寄った、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温が下がっってきたような (くまです)
2024-04-18 09:09:34
お天気かと、シーツ2枚洗ったら
気温が下がってきて、風が吹いてきました^^
朝起きてから、パジャマのままで
お片付け 頑張ってました^^
Unknown (larala30)
2024-04-18 10:31:55
時々晴れますが、山の方が霞んでいます。
きっと、黄砂のせいだと思います。
あまり敏感な方ではないですが、花粉症と黄砂といっしょだと
やっぱり鼻や頭の調子が悪いです。
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-04-18 10:40:50
曇りのち雨と今日の天気予報です
雨が降らないうちにと隣の草刈りをしていましたら
なんと晴れてきました、晴れれば暑いですね~。。
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-04-18 22:21:16
花散らしの雨の後は
花冷えで体調崩しませんようにね^^

今朝はありがとうございました。
愛媛 高知が揺れたみたいです
震度6弱でしたが津波もなくよかったです。
あちこちで揺れてますので怖いですよね。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事