117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝は快晴~~⁇

2024-01-30 07:23:00 | ガーデニング

 📺天気予報じゃ東北地方徳の秋田青森は☁全国は晴れで暖かいとなんだかのけ者常態化⁇
でも予報うらぐったかお月様はまだ西の空にそして今朝も朝焼け昨日ほどじゃなかったけど

明るく輝いた昨日は天気崩れるかと思ったけど字刺しも射したり曇ったり雨も降った~~
今日はどうなる事か気温h昨日よりいいとの事だけど一向に予報気温まで上がらない今日は

6度の予報だこの時期にしては春の気温陽ざしあればな~~予報は曇りだからすぐ曇って来るか
この気温じゃ雪はないだろう降っても雨だスキーしてた頃は☂の7度以下なら山に向かった

山に行くと雪って分かっていたから雨降ってても向かったものだ元気よかったものな~~...
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  朝焼けだ~~、 | トップ |  今日も曇りだ~~、 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴の日が続いています (牡丹)
2024-01-30 08:38:11
あの大雪はどこに?
ロータリー車とダンプカーの出動で
あっという間になくなりました。

やっぱり機械ですね。今は道路に雪がないです。
立春がそこまでていますね。
返信する
おはようございます (larala30)
2024-01-30 08:57:35
そういえば、117さんスキーされてましたねー
だいぶ前になるでしょうか、月日の経つのは早いです。
こちらは今日も晴れています。
暇なようでそうでもない、彼方此方出かけるのも大儀になりました。
返信する
運動出来た頃が懐かしい (くまです)
2024-01-30 09:49:18
毎日泳いだりしているのが当たり前の頃は、
大昔の話になってしまいました~~~
今は、じっとして、食べて テレビ見ている日常です
返信する
こんにちは~。 (isikazuです、)
2024-01-30 10:22:37
この後2,3日は気温高めのようなんです
驚きの16度にも上がりそうです
春ですね~、、と言っているのは自分だけ??
なんたって上がった気温もまた一けたに下がると
この後1週間にいろいろ変わります。
返信する
こんにちは^^ (sakurabana)
2024-01-30 13:33:09
こちらはお家の中より外の方が暖かいこの頃です
外が嫌いなさくらばなは
震えながらもお家の中で居ます
今年はプールに行きます泳ぎ忘れてないかしら^^

引っ越しの時古~いスキー板処分して貰いましたら
1600円かかりました
こちらでは無料なんですって市によって違うらしいですね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事