117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 朝焼けだ~~、

2024-01-29 07:32:22 | ガーデニング

 朝焼けって下り坂の予報⁇すでに空は曇っているけど雲の隙間あら今年初の朝焼け鮮やか~~
今日も明日も曇りだって~~ほんの一瞬だったが喜ばしてもらった何か良いことあればいいけど

今日はこれから月末の買い出しだスーパーに行ってなど一か月分買いだめ~冬は冷蔵庫
要らぬから買い込むことが出来る私の工房は食料品の物置だ~ミカンなんか凍ってた~

しっかり段ボール掛けてたがあの冷え込んだ時に凍ったかな~あればあったで食べるの忘れて
次の物に手を出す贅沢ものだ今年は暖冬だけど冬は陽ざしないから工房は毎日チルドだ~、、。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今朝は雪?1㌢ほど~、 | トップ |  今朝は快晴~~⁇ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
置き場があっていいですね (くまです)
2024-01-29 09:27:48
ベランダの日が当たらない所に、白菜やネギを置きます^^
ベランダの真ん中に,半間の物置が2個あるので
すごく便利なので、狭い部屋でもなんとか暮らせるのですが、
逆に それが部屋に日が入らない原因です^^;;
返信する
おはようございます (larala30)
2024-01-29 09:44:24
晴れの日が続いています。
今日は歯の治療、晴れて良かったです。
ヘルメットかぶり自転車で10分ほどです。
椿の花が咲くよそのお庭眺めながら。

月末のお買い物楽しみですね。
物置のミカン凍ったのですか、昔冷凍ミカンありましたねー 懐かしい。
返信する
こんにちは~。 (isikazuです、)
2024-01-29 10:25:27
夕方の夕陽を撮りたかったですが
寒さに負けてに出ていけませんでした。
でも富士山を見たかったです。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-01-29 21:14:08
朝焼け?お天気崩れそうでないですか^^
ミカンが凍ってる
我が家の外に置いてるミカン腐ってました(‥;)
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事