117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝は☂日替わりだ~~、

2023-10-27 07:35:53 | ガーデニング
 
    短い秋に咲いた一輪の薔薇パットオースチン


 今朝は☂、まるで日替わり空模様昨日は好天だったので外かたずけしてたら一輪だけ見事に開花した
薔薇が奥方に名前効いたらパットオースチン⁇アンネの薔薇と間違ったよく似た色だがアンネは七変化

するがこの薔薇は最初から最後まで色変わりしないしかしこの短い合間によく咲いたな~と蕾もあるが
空き終えるまでに避けるかな~何もない庭先に紅一点でも春と違って小振りだ~手入れしないからだな~

今日は一日降ったりやんだりの予報昨日外に出てよかった~此処2~3日日中暖房いらずだったが今日は
陽射しないからお部屋の気温上がらぬだろな~エアコン暖房で一日過ごせるかな~~、、。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今朝は晴れた~~、 | トップ |  晴れるのかな~、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62で~す(^^♪)
2023-10-27 10:02:37
今日も暑いような寒いような日になりそうです。
バラも驚いてどのように咲いたらいいのやらと
それにしても見事なバラですね~。
公園のバラ (くまです)
2023-10-27 10:28:09
先日歩いた公園の中
バラが色々咲いていてびっくり!
奇麗に咲いていて、嬉しかったです
木々の紅葉はまだ先の様です
こんにちは^^ (sakurabana)
2023-10-27 13:37:32
素敵な色の薔薇いいですね~^^
お花が少ない時ですので
なお綺麗です。
アンネの薔薇ではないのですか。
Unknown (larala30)
2023-10-27 15:15:23
うすら寒いですが、動けば汗です。
こんな素敵なバラが一輪でも咲いていると感動ですね~
秋薔薇の季節ですね。
これからもどんどん咲いてくれるのでしょう。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事