霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より  膝が痛いな・・・???

2017-09-24 18:28:58 | 日記
・今夜の霧島は曇り
・小雨がパラり・・・

・今日は天気いいものだと思って出かけましたが
・雨が降り出しました
・大した雨ではありませんでしたがね・・・

・今日のラウンド結果・・・残念
・42 40 82
・相変わらずのさえないゴルフでした
・明後日は、大切な予選会があるのですが・・・
・両ひざの屈伸ができない状態です
・スクワットのやりすぎでしょうか・・・困った
・明日は静かに様子を見ましょう

・と言うことで・・・お疲れ様でした\(^o^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダークロ)
2017-09-24 20:10:46
本日はありがとうございました。
前半は気にし過ぎの拘り過ぎが多発、
午後は13番セカンドから何となくショットで15番以外は良かったように思います。
パター入れば…練習します!
御指導ありがとうございました。!
また、誘って下さいませ!!
スルーは良いですね!!
返信する

コメントを投稿