霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より   八郎日記(喜怒哀楽)

2020-01-17 08:53:57 | 日記
・今朝の霧島は雨
・寒い朝です
・こんな日にゴルフ行く人いるのでしょうか
・こんな日に雨に濡れたら風邪ひくよね・・・・・

・平凡な生活を送るのが夢でした
・のんびりとね・・・
・勤めに出ている頃は、定年したらのんびり暮らそうといつも思っていました
・最近ですかね・・・
・それは、間違っているなと、思うようになりました
・喜んだり、笑ったり、たまには怒ったり、泣いたり・・・
・静かな自由な場所に逃げ込むと、本当に老け込むような気がしてなりません
・上手に年をとってる人を見ると、いい仕事してるし、いい趣味を持っているし
・いい友人を持っている・・・そう感じました
・保守的にならず、新しいことにチャレンジしようと思っていますが・・・
・今年から3年間は、大殺界らしいので、3年後のために充電期間としましょう

・今日の書道教室は
・1000から部外授業
・午後は命名の筆耕の仕事があります
・1600からは小学生の子供達が来ます
・忙しい日です
・頑張りましょう

・最近変わったことと言えば・・・・・
・よく音楽を聴くようになったこと
・よく散歩をするようになったこと
・こだわりを捨てられたこと
・朝寝坊をするようになったこと
・いろいろな変化が出て来ました
・いいことなのか、悪いことなのか・・・・・・?
・でも、人に迷惑をかけるわけではないので、このままで行きましょう
・八郎でした\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿