霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より 大雨

2015-06-30 20:42:59 | 日記
・今夜の霧島は、大雨
・何回も言うけど・・・よく降る
・まさしく梅雨

・今日は午前中、小学校の書写時間の指導でした
・3年生でした
・しっかりした字を書く子・・・
・小さくて、ヒョロヒョロの字を書く子
・でかすぎて、半紙にはいらないぐらいの字を書く子
・様々でしたが、私の方がいい勉強になりました

・午後からは、疲れていたのか昼寝タイムでした
・爆睡とまではいきませんが、心地よい時間を過ごしました

・夕方1700から都城に食事に出かけました
・都城もすごい雨でしたね・・・
・食事は、釜飯を食べましたが、美味しかったですよ

・では・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿