霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より  晴れるのかな・・・

2015-06-28 05:40:57 | 日記
・今朝の霧島は、雨上がりの曇りです
・昨日の天気予報では、0900ぐらいから晴れの予報
・今日は、ゴルフなので晴れてほしいですね・・・

・初めてのコースでのラウンドにウキウキ気分です
・年とっても、こんなもんなんでしょう

・もう、6月も終わりです
・早いですね・・・・・
・長年、務めた仕事を定年して、半年過ぎました
・新しい生活スタイルが楽しくて、やりがいを感じています
・いろんな人とも出会いましたが、「去る者は日日に疎し」ですね
・また、「一期一会」もある
・65歳から生活を準備しながら、今を楽しみたいと思います

・今日から南日本書道展の作品準備を始めました
・細字の隷書です・・・
・350文字ぐらいの作品になりそうです・・・
・教室やりながら、準備をやりましょう・・・

・では・・・行ってきます
・結果は夕方に・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿