霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より 残念な結果

2015-06-28 19:48:45 | 日記
・今日の霧島は、晴れてますよ
・久しぶりの太陽さんです

・今日は入来城山CCの月例会でした
・しかし、ゴルフの結果は残念です
・初めてのコースでのラウンドに戸惑い
・セカンドショットの距離が合わず、風が強く
・グリーンオバー・・・よらず入らずのボギーの連発
・グリーンも重くて転がらない・・・
・雨のせい・・・フェアウエイもびちょびちょ・・・
・タラればと言い訳ばかりです・・・情けない

・43 42 85  今のハンディーキャップは3.2
・初対面のメンバーとのゴルフ
・不動産屋さんと鹿児島市内の路線バスの運転手さんでした
・いい人たちでしたよ・・・上手かったですね

・あと、今年の南日本選手権の申し込みをしました
・8月6日(木曜日)が予選会です
・予選会に合わせて練習をしましょうかね
・久しぶりの試合です・・・楽しみです

・さて、明日からまた1週間はじまります
・バイト、小学校の書写指導、病院のリハビリ習字指導、書道教室
・忙しい毎日になりそうです・・・いい事ですね
・では・・・1週間頑張りましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿