霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より 4月7日八郎日記

2020-04-07 07:27:27 | 日記
・今朝の霧島は曇り
・寒い朝です
・桜の花の咲くころはちょっと寒いですよね
・寒暖の差に体調崩さないように注意してください
・連日のゴルフで、ちょっと疲れ気味ですが、心地よい気怠さです

・今日の教室の予約は・・・
・1600~、1700~、1800~、1830~の7人です
・教室が始まるまでは、筆耕依頼の仕事を済ませながらのんびりしましょう

・ゴルフを始めた友人が・・・前回のラウンドは124・・・昨日は107でした(パー3個)すごい・・・天才か?
・なんて進歩の早い人でしょうか・・・ビックリ
・人ってやっぱり持って生まれた才能ってあるんだなと感じました
・たぶん次のラウンドは100を切って来ることでしょう
・楽しみです・・・

・と言うことで・・・八郎でした\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-04-07 08:08:44
おはようございます。めまいはどうなされましたか?
こちらは近いうちに緊急事態宣言が出そうです。レッスンもお休みになるかも⁉︎生徒さんの動画アップもしばらくお休みになるかもです。
生徒さん達のお習字も上手ですね。止め、はね、うまいなぁ〜なんて思って拝見させていただいています。
もちろん、先生の字、すごく楽しみにしてますよ(*^^*)
お身体に気をつけて下さ〜い!
返信する
stagea_1963 さえちゃん) (八郎より)
2020-04-07 19:34:43
・お疲れ様でした
・めまいの方は良くなってきました
・緊急事態宣言・・・
・暗いニュースばかりですが・・・
・子供たちの作品を見て癒されて下さい
・八郎より\(^o^)/
返信する

コメントを投稿