霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より  天気が悪いね・・・

2020-01-08 09:02:59 | 日記
・今朝の霧島は曇り
・風が強く、雨模様です
・春の嵐には、ちょっと早い気がしますが・・・

・今日は特に外出する予定もなく、外の天気は特に問題ありません
・気になるのは、週末の天気です
・年末年始が天気が良すぎただけに、この天気は仕方ないですかね

・昨日のゴルフ練習で、あっちこっち痛いです
・なれないことをするとこんなものでしょうかね
・練習前後のストレッチをしっかりやるようにしましょう

・昨年6月の交通事故の治療、保険の手続き等ようやく終わりそうです
・まあ・・・・・面倒ですね
・今回は被害者の方でしたが、加害者にならないようにしたいものです
・気を付けましょう

・今日の教室は、1000、1100は大人
・午後は小中学生の予約です
・のんびり丁寧に指導して行きましょう

・八郎でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿