霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より  初孫・・・孝太郎

2016-06-01 19:10:54 | 日記
・今夜の霧島は曇り
・ちょっと寒い夕方でした

・昨日送信されてきた初孫の「孝太郎」をアップします
・6カ月です・・・よろしくです
・普段は離れて暮らすので、今度会う時が楽しみです

・と言うことで・・・\(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初孫さん (yumiko)
2016-06-01 21:59:03
ありがとうございました。笑顔、かわいらしくて、むちむち感(失礼かな?)が伝わってくる写真ですね。
赤ちゃんからのエネルギーで、幸せ感がいっぱいになりますね。
返信する
ありがとう (霧島より(yumikoさんへ))
2016-06-01 22:29:38
・ムチムチですよね
・でかい孫をお嫁さんにお願いしていたので
 満足しています(^O^)/
・また、お孫さんの画像アップくださいね
・では、\(^o^)/
返信する

コメントを投稿