霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

八郎書道教室 5月23日作品より

2020-05-23 19:40:08 | 日記
・今夜の霧島は曇り
・涼しい夕方です
・今日は教室も早く終わりました
・早々に片づけてテレビの前にスタンバイです
・そうです・・・「土曜は寅さん」の夜です
・大好きな寅さん映画を見る日ですす((´∀`))ケラケラ

・さて・・・今日教室に来てくれた生徒の作品です
・鑑賞してください

  

  

  

・明日は日曜日
・一週間で唯一終日休みの日です
・午後はゴルフに出かけます
・のんびりしましょう
・と言うことで・・・よい週末を\(^o^)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2020-05-24 15:26:33
私は「子」と言う文字が苦手ですが、あやなさんの文字は、立派
ですねー。驚きました!
返信する
etegami0101さんへ (八郎より)
2020-05-24 20:59:08
・コメントありがとうございます
・「子」と言う字は難しいです
・コツとしては、一画目の長さと二画目の長さを同じ長さにし、三画目の横線を長めに書くとバランスよくなります
・八郎でした\(^o^)/
返信する
Unknown (etegami0101)
2020-05-26 22:38:40
ちょっと書いてみましたが
やっぱりむつかしいですね。
もう何十年も書いてきたのに
思うように、書けません。
        トホホ、、
返信する

コメントを投稿