霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より  4月5日ゴルフ結果

2020-04-05 19:39:48 | 日記
・今夜の霧島は曇り
・温かい夕方でした

・今日はUMKアマチュア選手権予選会兼ねてインタークラブ選手権選手選考会3回目合わせて月例会でした
・結果・・・42 42 84(3パット6回、4パット1回)
・予選通過ならず・・・残念
・まあ・・・最悪なゴルフでした
・なんか朝から帽子忘れたり、水筒忘れたり、車のカギ探したり等バタバタしていました
・痴呆症かなと思うぐらい物忘れのひどい朝でした

・しかし・・・仕事のことを忘れてゴルフに集中しました
・結果はよくありませんでしたが・・・これで良しとしましょう
・インタークラブの方は皆さんよくなくて、現在シニアの2位です
・次の4回目の予選会は5月17日です、練習して頑張りましょう

・と言うことで・・・お疲れ様でした\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿